気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

あさりの中にお客様!(゚∀゚)&イオンポイント

イオンカードのときめきポイントがたまりました😆


何と交換しようかな?


コロナ金欠だからやっぱりおかずだなーw


いいもの発見😆注文!



1週間もかからないうちに


到着(≧∇≦)


1食、食費うきましたー


撮り方下手くそすぎ、、

肉が埋まってしまった。。



辛くもなく子どもも大人もおいしく

いただきましたー!




次の日は



パスタにかけましたー


個人的にはウスターソースをかけたくなるような

カレーでした!



そして



あさりのお味噌汁に


かわいいお客様(≧∇≦)



カニー🦀かわいー!


家族かな?(><)


あさりに閉じこめられちゃったんだね( ;  ; )



子ども達はずっと観察していました😸