気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

健康診断&昔のゲーム売ってみましたーレトログver

今日は30代検診!


暑い中行ってきましたー


おととしは身長が155だったのに

ミリ単位だけど縮んでで、、、、( T_T)


ついでに採血の注射いたかったー😭




そして、

断捨離進行中w


スーファミとプレステ2





いろいろカセットたち


やった事ないゲームもなぜかある。。。




この用紙を自宅でコピー&書く!



ゲームと用紙を箱につめこんだら

レトログにメールで連絡!



日付指定すると宅配業者がきてくれる



着払いで(゚∀゚)



そして待つ!






買い取ってくれました!

捨てるよりはいいですよね(≧∇≦)



今回は

1543円でしたー😆




他にも

手軽に着物とかレコードとか

買い取ってくれるみたいです!


捨てる予定なら是非お試しあれ〜



以上です(°▽°)