気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

読書の秋(*'▽'*)&おばあちゃんのこと

今日は涼しいですね〜😊


小学校お休みだし涼しいしたっぷり寝ました〜



1日10ページずつくらいだけど

旦那が持ってた小説読んでます!


けっこう古い小説かな?

今は下巻突入中〜😃



この小説は過激ですねw


Hな話も多いし、ちょっとエグい所もあるし

18禁って感じです(><)


でも読んだら止まらないww




そして敬老の日


福島にいる89歳のおばあちゃんに👵


楽天で送料込みで約4000円くらいかな?



お礼の電話がきて


最近、耳が遠くなったと。。


膝も前よりも悪くなったと(><)



私の母の葬式以来、コロナで逢えてないから

とっても心配です


予防接種うったら逢いに行っていいのかなー?

変にうつしちゃってもやだしなー。。






この麻婆豆腐の裏側に書いてあるレシピ




これ作ってみました〜左側🙃




じゃじゃーん(*´ー`*)


ボリューム欲しい時にww




今日は美容院なのでルンルンです🤗

気晴らしに行ってきまーす



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

現在1502円