気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

私、スランプなのか??(°▽°)

もーー

やる気でなーい(><)


何年も前から

子供3人とも、くもんに通ってますが


ぜんぜんやる気ないし。。。



宿題も最少(週に20枚を10枚)にしてもらってて、


宿題やりやすい気分になるように機嫌とっている私


宿題を

やらないで行っても怒らないでくれる先生


( ;  ; )

 


でも私が限界でした。。


もう3人とも辞めさせようと今日決心!


やりたくなければやらなきゃいい




去年コロナでできなかったから

こないだの3連休に撮影してきました!


スタジオアリスで😋


前回はいろいろ買いすぎて90000円くらいいってしまったので

今回はかなり絞って37000円くらいでした!


、、、それでも痛い😭w





で、緊急事態宣言終わったので


久々に牛角いってきましたー(*'▽'*)


やはりお店のビールはうまい😋


ペロンと3杯飲んじゃいましたww





最近つくったもの〜  ↓



サラダ〜




マーボーナスどうふ〜w




たらこパスタ




明日はルンルンすごせたらいいなっ(*´ー`*)


累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

現在1523円