気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

今日の収穫〜&、、、🐛

今日の収穫は



じゃじゃーーん!

春菊と水菜〜(*´ー`*)



水菜は収穫2回めです!


何回収穫できるんだろー??






こないだの小2娘の宿題↓


かわいいから撮っちゃった😂😂😂

がんばれー!!(≧∀≦)




そういえば、

カブトムシのカブオとマルコの赤ちゃん



1匹だけ生きのびてます🙃



ずっともぐったままだから、、、


生きてる確認どーやってするんだろう???


育てるのお初だからわかんない事だらけ😵



あ!

こないだご近所さんに頂きました↓


ゆずとカリン?



ゆずは絶対ゆず酒だけど


カリンはお初だからどう使おうかな😙





最近作ったもの〜


大豆とじゃこ〜&小松菜と厚あげ煮〜



学校の給食ででた大豆とじゃこが食べたいと言われ

作ってみました(*´ー`*)





そろそろ年末の大掃除のために


断捨離頑張ります(≧∇≦)



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

現在1672円、、、(+0円)😭