気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

学級閉鎖延長中(´・Д・)

4日間の学級閉鎖のはずが

延長中ー(><)



一応、兄弟も休ませてるので

朝から夜までギャーギャーギャーギャー



、、、給食もないし😭



って事で今日のお昼はズルしましたw


どっちが人気だったか?



極上炒飯が1票

すみれ炒飯が3票でしたー😎



コロナ自粛で

進化したなーと思うのは、



1学年につき1時間だけだけど

オンライン授業があります(*'▽'*)



先生が黒板に向けてタブレットを置いてくれてるので、それを見てノートに書きうつしてます。




おうち時間がたっぷりあるので🙄



今日は

わたがしメーカー登場⭐️!



子どもでも



きれいに作れました(*^^*)




明日のお昼は何つくろーかなー、、、

何も思いつかない、、、😱




賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

現在1756円