気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

おじいちゃん👴と店員さん🙎‍♀️

ウォーキングついでに服屋にいきました(*´-`)



70才くらいのぽっちゃりおじいちゃん👴が


レジのおばちゃん🙎‍♀️に



👴『この服、わしでも着れるかのぉ?』



🙎‍♀️『これ、サイズは150なんですけど、子供服なので小さいと思いますよ?試着なさいますか?』



おじいちゃん、

クリアランスセールにあった、

ベージュのもこもこ上着を羽織ってみる



タケが短いw

ズボンのベルトが見えている!(私の感想)



🙎‍♀️『やっぱり小さいみたいですねー!』



👴『でも腕は通ったし、あたたかいからコレにするかのぉ』



🙎‍♀️『本当に大丈夫ですか?小さいと思うんですけど、、。お客様が良ければいいのですが、、』



👴『ええの、ええの♬』





🙎‍♀️『あら!コレ女の子用でした!袖にハートマークがついてます!』



👴『気にせんから大丈夫大丈夫(*´-`)』


と、購入して

上着そのまま羽織って

ルンルン帰っていきましたw



かわいかったー

あのおじいちゃん(*´ー`*)



なんか、ホッコリしました



ついでに今日のビール(*´ー`*)


ウォーキング頑張った自分にご褒美ww

たったの、5000歩だけど🤣



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

現在1756円