気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

初コロナ(><)&ズッキーニ

またまたブログ、サボってました🙃



そして


逃げきれたと思っていたのに


先週、次男が初コロナです(><)



夜、熱あるなーと思ったら、、


のど痛い、ふくらはぎ痛いと始まり


最高38、2度


病院が開くまでは、ひとまず前にもらったカロナールで乗り切りました😭



きっとコロナだろうと、すぐに隔離したけど、、



うなされている息子を放っておけず、


まさかまさかの

となりで寝落ちてしまいました😂




病院では唾液検査


あれ、なかなかの量の唾液を入れろって言われるんですねー


次男は熱ありながらも

頑張って唾液をいれてましたが、


泡はダメといわれけっこう時間かかりました😣


やはり陽性😭



大変だったのは


10日間

部屋を隔離&毎食ご飯を運ぶ、下げる、

お薬を飲むのを見守る


そして家族も濃厚接触者だからひきこもり


買い物いけない😢

ネットスーパーで何とかやりきれました!


緊急のときはAmazonライフさんが3時間くらいで

届けてくれて、、嬉しかった、、ヽ(;▽;)


念のため、家族も別々で寝て

なんとか家族にはうつらず終わりました〜😆



ビビりの次男が1人で寝るなんてお初で、、😭


日本昔ばなしのCDを

聴きながら寝る毎日でしたよー




今日は

ズッキーニの塩炒め作りました〜

私は豚バラで作るのが好きです(*´ー`*)




賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


現在→2033円