気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

最近の悩み?思うこと🙃(中1男子)

あ!

8月に初収穫しました!😆

ゴーヤ〜




そして!


Switchのスプラ3、買いました!😆

初回限定版(*'▽'*)



ストレス発散になりますよー!

私は、ですがww




そして題名どおり、最近のなやみ。。



⭐️中1男子⭐️


まずは


友達とゲーム(フォトナ、スプラ3、YouTube)

ばっかりしている😬




学校&放課後の部活終わって

18時半〜19時帰宅。



平日はご飯&お風呂&宿題が終わったら

自由時間OKと言っているけど




自由時間イコール、ゲームだ、あの子はー😭!




ストレス発散の時間も必要なのかと思う!!




でも!




学校も部活も休みの日は


宿題終わらせたからって


1日中、友達とギャーギャーゲーム


これでいいのか、私!!😭www




そして

中学校に入ってからは、


小学校のように保護者むけの手紙が丁寧ではなく、





本人がちゃんと聞いていないと、


宿題内容やイベントごと、提出物、


保護者は全くわからない😭




そして!!




下ネタどころではない・・・


AV女優の名前を知っていた、、、

本人はキライらしいけど、なぜ知っていたのか??



謎。。


どこから情報なのか、、、。




この年になると

あれこれ聞いても答えてくれないし、、



最近の子は、ませてるというし

時代なのか?!?



でもまだ13才、まだ早いよー(><)


心配だーー😭




最近作ったもの↓


てりやきチキン〜




小学校給食のパクリで

ツナわかめきゅうり〜



旦那のダイエット食

チゲ鍋〜




カブトムシ10月入ったのに

まだ右の1匹だけ、生きている😯

すごい生命力(*´ー`*)



ではでは〜



賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

現在→2033円