気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

未開拓ゾーンw

暑いですねーー😬


今日は未開拓ゾーンの片付けをしました!


箱やカゴがあると、とりあえずココに入れて

後で片付けよう!


という性格なので、

なかなか片付きません(><)



今回の未開拓ゾーン↓ ↓



でも取り出す時は何が入ってるかなーと

わくわくします♬




並べてみました↓ ↓




おもちゃばっかりww


メロンとみかんのアイスのケースは

ビー玉やビーズが入ってます


かさばるから

違う所に入れたほうがいいですよねー


私、収納苦手で、、、



さっ!

いる物いらない物をわけて

片付けるぞーー!


えいえいおー!