気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

なんだかガックリ、、、

小学生3人の子供がいる30後半、母です



心を広く、あたたかく受け止めてあげようと思ってるのに



本人たちはやりたい放題



夕飯前にお風呂かシャワー浴びるのが毎日の日課なのに、、、、


私が声かけないと誰も入らない



声かけても動かない



旦那はフォートナイト三昧、、、




毎日毎日、、、


いいかげん

疲れたなーー



久々にキレました

『いいかげんにしなさい!YouTube止めなさい!』




やばいと思ったのか、小4次男がダッシュでお風呂へかけこみました😆

 


その姿がかわいくって

怒りをおさめてくれましたww



暑いし疲れてるのはわかるけど、後回しにすると余計だるくなっちゃうし、、、仕方ない



自分からシャワー浴びてくれる日は

あと何年後なんだろう?


甘やかしすぎたのか??

自問自答中です。。。