気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

今日の夕飯&アサヒの懸賞?

今日の夕飯(*´ー`*)



豚バラこんにゃく〜




インゲンのたまごとじ〜




業務用スーパーで買った、骨なしカレイ〜


と、


魚の煮汁があまってもったいなくて

カブを煮てみましたw





トマトと大葉漬け〜



そして、、、

昨日の夕方から子供たちが


1人1コずつ作りました(о´∀`о)↓↓




一夜漬けした卵黄のしょうゆみりん漬け〜


濃厚でおいしかったです(≧∇≦)





そして

アサヒの懸賞!


昨日知りました( ゚д゚)


アサヒのビールには全部ついてるのかな?


このシールの裏のQRコード読み込むと

ポイント貯まって懸賞応募できるらしいです!


LINE限定ですが。。


昨日知ったので

とりあえず2ポイントゲットしましたー



何が当たるのか、


まだ調べてませーん😆


こんな雑な性格ですみません( ;  ; )



累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー現在1368円