気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

コロナ貧乏からの〜電気代(><)

あけましておめでとうございます( ´∀`)。。


またまたブログ放置してしまった。。。


↑    3月で1さい



コロナ時代入ってから旦那の収入は減り


追い討ちをかけるように


電気代UPがトドメですね😭



電力会社を変えても意味ないのかなー??




もう働くしかない!



バイトルでパート探して数ヶ月、、、


やっと来週!

面接になりました!


でもずっと専業主婦だったから、、、

仕事は13年ぶりくらい?



ブランクありすぎて不安しかない😱

面接とか服装とか髪色とか、、、



あーどーしよー🤣




ぜんぜん関係ないけどコレ↓


ある日ポストに入っていて

パッと見、現金がポストに😱😱! と


いったんポストしめて、ドキドキしながら


よーく見たらチラシでしたー🤣🤣


なんだこれーーーww



そして

近所の直売所で↓

ねぎ100円

カリフラワー200円


新鮮だし安くてありがたい(*´ー`*)




冬休み&お正月特集↓

↑ 全粒粉パスタ〜

大人だけのダイエット食ww




↑ミスド〜




↑丸亀の肉うどん〜




↑ ルッコラ、生ハムと柿のサラダ〜



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


2033円は換金して


またまた0円スタートです(*'▽'*)


ではではー⭐️!