気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

サボってました(>人<;)ブログw

気づけば約2ヶ月も、、、ブログサボり。


ほんと何にも長続きしない私はー(><)!


でもでも、引き続きがんばります😋



少し前だけど、、


初雪

子供は大喜びでした(*´ー`*)


長靴でキャッキャと遊びに行って2時間、、


ガチガチ🥶で帰ってきましたw





お正月特集〜

お雑煮〜




おせち〜🙃



毎年ズルして楽天で購入してますw



小学生はやはり食べれる種類が少ないですねー




そして初詣⛩

おみくじみんな、吉だったのに!

私だけ、凶、、、( ;  ; )




そして

コレ↓をひたすら飲み続け、、

みごとに正月太りです(><)


このお腹、、、どうにかしないと。

もう隠せなくなってきた😂



ダイエットしないと!!!w



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

現在1746円