気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

やる気を出したいけど出ないとき

せっかくの日曜なのに雨☔️


太陽がないとなんにもやる気でませーーん

部屋干しつまんないし



朝からリビングの電気つけるのいやだなー




朝ごはんはパンがなかったので、冷凍しておいたご飯、人数分チンして鮭フレークと昨日の鶏皮餃子ww




餃子につられ

朝ビールしてしまったー🍺



それでもやる気出ず、、、



最近、綾野剛にハマってるからAmazonプライムでコウノドリ1話だけ観てみた🍺


やっぱりかっこいーなー(//∇//)

お友達になりたいww




ちょっとだけやる気出て洗濯&洗面台掃除してきたぞー


お昼つくってまた綾野剛様🍺



やることたくさん山積みなのにどーすればやる気スイッチONになるのか


みんなどーやってやる気だしてるんだろう。。