気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

インフルエンザB



なんと!

人生でお初のインフルエンザになりましたー





鼻検査が痛すぎてドン引き。。。


しかも両方の鼻グリグリ、、、



しかもしかも、病院の処置室とかではなく、、、



道路から丸見えの!!!


病院の外で!!


鼻検査!! ヽ( ̄д ̄;)ノ



恥ずかしかったー😭




熱は夜中だけ41、5度まであがり

日中は微熱。




これはスマートウォッチの記録🙃




とにかく喉が痛くって、、、


咳をすると喉のパーツが外れちゃいそうなくらいでしたwww



あとは、頭痛と、ものすごい寒気!





主婦が寝込むと家が回らないなーやはり。

早く元気にならないと!


ビールが飲みたくて飲みたくて…

昨日は何年ぶりかの休肝日🙃



今日もひたすら炭酸水で我慢するぞー(-_-) エイエイオー!




コアラのマーチの赤ちゃんだけって初めて(°▽°)





累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

現在→196円