気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

筑前煮って、、、Σ(゚д゚lll)&ハロウィン準備

旦那『夕飯のメインなにー?』😀



私『筑前煮だよ〜』😛





旦那『筑前煮ってメインぢゃないよ?』😒



私『、、、え、、、?』😨




テンションガタ落ちwwww😭😭




他には

あさりの味噌汁と

もやしサラダ、冷凍しゅうまいがあったけど、、、



むしろしゅうまいがメインぢゃない?と言われたw




そーなんですかー?(><)!!

知らなかった。。


筑前煮、手間かかるのになーー(>_<)

なんかくやしー!





あ!

昨日、収穫しました(*´ー`*)

ラディッシュと水菜(*´-`)


ダイエット中の旦那のサラダになりました〜ww




そして

昨日は満月でしたね🌕

満月だからかな?


18才の時に亡くなった父と

36才の時に亡くなった母が一緒に

夢に出てきてくれました⭐️




嬉しかったなー(*´ー`*)*:.。. .。.:*☆





そしてそして


お花屋さんでかわいいカボチャ発見




ハロウィン用に変身〜w



明日は寒いみたいなので

早速、毛布だしちゃいましたー



毛布はちょっと早かったかな(^_^*)