気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

コロナワクチン1回め& 9月ポイ活(°▽°)

昨日ファイザー打ってきました!


打たれるまでずっと、ドキドキドキドキw



熱もなく

左腕がジンジンするくらいです(*^^*)


が!!


お酒ダメっていわれて、、( ;  ; )



禁酒がとてつもなく苦痛で

ひたすら炭酸水のんでましたw




数日前ウォーキングついでに🙃

水菜といちごと5色とうがらし?だったかな?


水菜はお初です、むずかしそー。。  



そして


秋といえば(*'▽'*)

月見バーガーですよね〜ww




ついでに

先週、宅配でたのんだ

まぜそば〜



かなり遅くなっちゃったけど


★★9月分のポイ活↓★★(o^^o)


モッピー→現在1588円(+137円)

ONE→407円(+25円)

トリマ→181円(+15円)

fuman→273円(+0円)

クラウドワークス1375円出金(゚∀゚)

→現在4円


総合計2453円

★★★★★★★★★★



今日は雨だし

おうちでゴロゴロしよーかなー(*´∇`*)


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!