気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

選挙&ハロウィン&仮病??🤔

まずは選挙!!


自民党が勝利でしたね(*'▽'*)


私は自民党に1票入れました!


が、うちの選挙区は維新が勝ちました😭w




そして

昨日は雨のハロウィンでしたねー☔️

たくさん作ったのに(><)




中身は



じゃーん😋

ハロウィンのお菓子、集めました🎃



結局、子供の友達や、

ご近所さんの友達に配りましたーーw






昨夜、4年の次男と2年の長女がふざけすぎて



半分喧嘩?



妹が足の小指を怪我して、


痛い!普通に歩けない!


というので 寝る前からシップを貼って、、


でも朝、痛いというので今日学校休みました🎃



学校をお休み確定した途端、

普通に歩き始めたんですけど、、、

え?、、、Σ(゚д゚lll)



学校休んだ時は

うちはYouTubeとか禁止してるので



ぶーぶー言いながら、作ってました😹

すみっこぐらしのしろくまww




最近作ったもの↓

さわら大好き😋




金欠の時はもやしですねww

これ、海苔ですw





今日は起きてからずっと回鍋肉気分でした(*'▽'*)





累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

現在1588円