気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

お漬物挑戦(゚∀゚)きゅうり

この前ホームセンターでGETしました




漬物初心者の私でも上手にできるかな?




きゅうりを入れてわさび漬けの元いれて

押しこみました


2時間後



水があふれている


( ゚д゚)



そもそも使い方、合っているのか?



水を少し捨てて完成!

きゅうりのわさび漬け(*゚∀゚*)


まぁまぁおいしかったけど、、、

汁は絞ったほうがよかったのかな?!?


謎だらけww




今日はゴロゴロDAYなので

2ヶ月ぶりくらいに『あつ森』やりました!


雑草だらけww


今日のやる事リストに1つ追加です


 • あつ森の雑草抜き




お昼ご飯なににしよー、、、

今日はダラダラしたいよー(><)