気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

あつい、、🙃&パート決まった!

またまたサボってしまったーブログ。。。



パートは3月中旬に決まりました!

が、決まるまでに3つ落ちちゃってwww


やはり子供が小学校へ行っている時間帯しか

働けないとなると、限られちゃぃますねーー



しかも土日祝、出れないと無理とか😭



というか、最近は面接、zoomなんですねー!

ドキドキしちゃった🥺



↑長男が小学生時代に書いたもの



暑い🥵

エアコン泣く泣くつけたのにリビング28度ww


電気代が気になるけど、この暑さで

ケチッてる場合じゃない😹


でもケチりたい😹😹



↑今年もカブトムシ産まれました(*'▽'*)


オス6匹、メス2匹

なんでオスばっかり。。。


オスは一緒に入れたら喧嘩してしまうから

急いでダイソーで小さい容器買ってきました!


中ぐらいのケースだけ300円とか、、、😭





最近作ったもの↓


春巻き〜20本(゚∀゚)





釜玉うどん〜

簡単でビックリ🫢




焼きなす〜

レンジでバージョン😋




がんもと厚あげ、小松菜〜



暑いけどビール飲んで頑張りましょー🍻



累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー→現在136円


ONE(レシート買取り)→677円