気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

今日は枝をチョキチョキ&手抜きランチ(><)

雨予報だったけど


午前中後半からやみましたねー!




洗濯物はすでに部屋干し状態だったから


わざわざ外に干しなおしてませんww




干しなおした人

えらすぎる!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は

枝をチョキチョキしました!証拠画像↑😆


どんな木だったかはご想像にお任せします



この作業、何て言うんですか??

ガーデニングでもないし、、、


除去作業?笑


でも楽しかったしストレス発散になりましたー!




今日のやる気ないお昼↓


うどん足りずそうめんでカサ増し


成長期なのに


ちゃんと作ってあげなきゃダメですね(><)


でもたまには仕方ない!!




あっ!

やっとミニひまわりが咲きました


葉っぱが汚れているのはナゼ??


でもかわいー( ´ ▽ ` )




1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

モッピー現在1360円