気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

にんじんとじゃがいも収穫&母の命日☆

今年は放置しすぎたのか?

雨の降りすぎなのか?


ぜんぜん大きくなりませんでした😭



両方ともプランターで育てました



ちっちゃ!   Σ(゚д゚lll)




皮むいてバター醤油で。


ちなみにじゃがいもは

インカのめざめです🤗



次回こそ頑張るぞ!



ついでに昨日の

あじのひもの〜



親子丼、撮り忘れましたww




そして今日は、母の命日なので


母の好きそうなお花買ってきました(*´-`)



生けてみました   ↓  ↓




茎きっただけですがwww




そして

カブトムシまだ元気です😆

これはカブコちゃん

カブオくんはもぐって寝ています



ではでは〜




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

現在1436円  増えてない😭サボりました😂