気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

今日は悲しいような嬉しいような(´-`)

カブコ(カブトムシ)が死んじゃってから、

新しいメス(マルコ)を飼ってたんですよ。


これお昼に、撮った写真です↓

ネットで生き物(マルコ)購入したの初めて!



なんか、、、


カブオがヨレヨレ動いててー( ;  ; )



、、、数時間後


裏返って動かなくなってました。。




そこで私は1粒涙ポロリ😢



次男に急いで知らせると、、まさかの!



『興味ない』と。




え???

なぜそんな冷たいことを!?🥺




でも生きてるかも知れないから!



次男は放っておいて

裏返ったカブオを元の体制に戻してみたら



動きました(*≧∀≦*)



次男にまだ生きてたよ!

と、お部屋へ

伝えにいく私 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




そしたら次男


布団の中で隠れて号泣してました。。( ;  ; )



さっきの冷たさは悲しさからだったのか。




でもカブオが弱ってるのは事実。。


考えたあげく、、、



最後に、


自由をあげることにしました!


(°▽°) 



次男はシクシクしながらカブオを持ち運び、

木にカブオを置いて

お別れしました。




なんか、カブオとバイバイは悲しかったけど、

次男は優しい心を持っているんだなと

ちょっと嬉しかったです(o^^o)



マルコも逃してあげようかと話し合い中です。





今日は

悲しいような嬉しいような

わからないから

たくさん飲んじゃいます(´∀`)