気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

小2娘が買ったもの⭐︎コルモピアver

コロナ禍だからいつも1人でお買い物



梅雨入りしたし



小2娘の傘を一緒に買いにいきました(*'▽'*)




かわいい服や髪飾り、プールグッズ、久々の買い物にテンションが上がったのか


たくさんカゴに持ってきましたww



もう少し減らそうか😰とお願いして、




かなり減らして、、、



娘が選んだもの↓ ↓




傘代も足すとザッと6000円!(><)




金欠の私にはちょっと痛い出費だけど、、



コロナ禍で子供達はけっこう我慢だらけだし



まぁいっか♫



そして自分へのご褒美にまたまた

角ハイボール缶ゲットしましたーww