気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

小2女子とお買い物⭐︎東京靴流通センターver

今年の夏用の

サンダルを買いにいきましたー!


コロナ禍だから学校のプールも夏休みだけらしい。。


どれくらいサンダルの出番あるのかな?


     2519円



お支払い終了〜


私『さー帰ろー❣️』


娘『ママー!あのサンダル買わなくていいから

履いてみるだけいーい?』


私『いいよ〜( ´ ▽ ` )』



試着後〜〜



娘『ママこれほしい(><)』


私『えっ!、、、( ̄д ̄;)』



店員さん『こちら最後の1点なんですよ』


私『えっ!、、、( ̄д ̄;)』


2対1で負けてお買いあげ〜ww   ↓



  2079円



最近の女子は水色好きですねーー!

うすむらさきも人気だし😋



しかも光る!





靴擦れしない事を願う、、、⭐️


ではでは〜〜



あ!

現在のモッピー残高

1340P(1340円)

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!