気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

小遣い稼ぎするぞ!モッピーver 通帳ありw

モッピーというお小遣いサイト!


すごく簡単にお金たまるし

10年以上前からやっていますが


きまぐれな性格なので長続きしませんでしたw


でもやっと1300P(1300円)貯まって

やる気がでてきましたー(≧∀≦)


累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

1ポイント1円でわかりやすいです😋



私の貯め方↓


1、広告クリック(1Pたまります)


2、アンケート


3、ネットショッピング


モッピーを経由してから購入すると、

購入金額の何パーセントかがモッピーポイントとしてもらえます


私はよく楽天、LOHACO、Amazon、Yahooショッピングを利用します



ーーーーーー

モッピー通帳   ( ̄∇ ̄)参考までに

ーーーーーー



300ポイント以上たまったら

楽天銀行で換金できます

(その他いろいろ換金方法あり)



頑張ったら私はどのくらい貯まるのか

報告していきます!


自分のやる気が続きますように、、⭐️



興味ある方、一緒にがんばりましょー😍


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー