気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

たくさん話してくれるのは嬉しいけども、、、

うちの子たちはなぜかみんな

同じタイミングで話してくるんですよね。。。


読んでて疲れたらごめんなさいww



夕方の15分くらいの出来事




小2女子『ママーお風呂の前までついてきてー』



小4男子『ママー俺もトイレついてきてー』



お風呂とトイレ隣り同士だから

私はその間くらいにすわって待つ



小2女子、お風呂でバスクリンで遊びながら

『ママの好きなビール作ったよー飲みにきてー』



小4男子、トイレの中

『ママ、56÷4はー?ぢゃあ56✖️4はー?』

永遠と問題はつづく、、、



小2女子、お風呂でおままごと中

『ぢゃあ次のビールはどのコップがいーいー?』



小6男子『ママー!俺の◯◯どこおいたー?』



小4男子まだトイレ中

『ぢゃあ次の問題はねー•••18✖️6はー?』



小2女子お風呂中

『おいしかった?次は何つくってほしいー?』



小6男子、探索中

『ママないよー?どこー?』



とどめに、、!

旦那、ゴロゴロ別の部屋から叫んでいる

『かーちゃーん!』

『キッシュ食べたーい』




、、、、、、、、、(゚д゚lll)