気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

夏休み〜(><)

すでに3食作るのが苦痛😭



少し前だけど

キングダム2の映画初日に行ってきました!

けんとが反射してしまった。。


映画館いくの何年ぶりだろう?

10年ぶり?w


寒くて集中して観れなかった😭

次はブランケット持っていこう!



パンフレット880円



そして

PASMOを使いたいという下2人と

電車でおでかけ〜


西武新宿線

ドラえもんの電車に喜んでいましたw




そしてダイソーに行ったら

ピーターラビットのワッペンもらいました😊


800円で1枚だったかな?




最近作ったもの〜


とうがん〜



なぜかクリームっぽくないけど

たらこクリームパスタ〜




なすとおくら〜🤗




賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


モッピー→現在2033円