気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

ストレス?😱

最近、無音が好き、、


子供や旦那がいない時は、


換気扇もテレビも消して過ごしてます


1人になりたい時期なのか?


旦那と話すのもしんどいし、

優しくなれないし、絡みたくない。。



なんか生き詰まってるなーって、、(><)




そーゆー時は散歩だ!!



で、

野菜自販機いってきました😋


1つ100円(*´ー`*)




あとコレは

聞いた事ないような名前の野菜、、

なんとか菜、、でした🤗w


菜花系だったような、、?


ツナとあえました

野菜の名前覚えないとダメですねー(´-`)。。




冬休みの書き初めついでに

子供が書いた落書き〜


ちょっとこわい😂


記念にとリビングに貼ってたけど

やめときましたーww





賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

現在1768円