気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

夏休み1日め〜(。-_-。)

緊急事態中の夏休み、どう過ごすか?



なーんにも決まってないです(><)


行きたい所はたくさんあるのにな、、、



でも毎日、何をしたのか、


学校の一行日記に書けるような事は


してあげたいですね、さすがに😵



今日は


流しそうめんしました〜🤗



そして3人ともゲーム。。。


外は暑いし仕方ないのか?


(><)


お決まりですが、誰も宿題していないww


夕方、家の前でもいいからひと汗かいてきて!

というと、、、



プランターの人参


誰が1番大きい人参を引っこ抜けるかゲームに

なってました(´∀`*)ww



『なにこれ?ちっちゃ!もやしみたい!』



といわれると、私もちょっと傷つく😭




最近作ったもの〜


さば焼いただけ〜


これも味の素と醤油で食べました🤗



そして



まだまだ

カブオとカブコちゃん元気です!