気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

夏休みって大変😵

まず


1日3食つくるのがしんどーい!

給食のありがたさを感じる(><)



今日の朝ごはん〜

ピザソース→とろけるチーズ→マヨ


ピーマンのせると食べないんで具なしw



お昼ごはん〜

わかめおにぎり、ウインナー、プチトマト〜



すでにネタ切れです

夜は何つくろーー😭




小4次男、手先が不器用なので

ちょうちょ結びの練習してます



紐を牛乳パックにつけて


裏返して、テーブルに固定




1〜2日め→やる気なく全く興味なし



3〜4日め→ちょっと気になりいじり始める



5日め→ちょうちょ結びを練習し始める



6日め→できたー(≧∀≦)

本人がやる気になるまで、待つしかないですねw





そして今日、お花が咲いてました🌸


自分で植えたのに


名前を忘れてしまった。。



なんでしょうコレ? かわいー🤗



台風きますね、

植木鉢を非難させないと。。



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

現在1438円