気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

夏休み〜

毎日があっという間にすぎていく。。


今日はお家プールしました!


つかれた。。


そして小6長男の作品↓ おいしそー


めちゃめちゃ真剣モードでしたw



ちなみに税込213円




そして


悲しいお知らせ


食いしん坊のカブコちゃん


この写真撮った時は元気だったのに


天国へ行ってしまいました😭


何がダメだったのか、、、


とにかく悲しいー!




そして今日もハイボール





おつまみは

たこわさ〜



コロナ感染者かなり増えてきましたね

こわいよー😵



累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

現在1439円