気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

運動不足&マルコのこと

ほんとに運動不足だなー

階段上がるのしんどいですー

体が重たい、、、(-.-;)



いただきものの

シャインマスカット〜甘かった😍




そして今日のおうちランチ〜


見た目は悪いけど美味しいですよww

たまごかけ納豆キムチ〜


1人の時はこんなもんです(о´∀`о)


自分のために

手のこんだ料理なんて作りません




あ、マルコ(カブトムシメス)の事ですが、



まだまだ元気そうだったので、

次男と話し合い、


8月の終わりに森へ放してあげました。


次男がシクシクするから、、( ;  ; )


これでよかったのか?

死んじゃうまで飼ってあげたほうがよかったのか?


わからないままです。。


次の日こんな絵をかいてました

マルコではなく、カブオかな?w




また豆苗、買っちゃいました〜


何回収穫できるかな?🤗



ごま油と塩昆布まぜただけですw





累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

現在1451円

いつまでサボるんだろう私。。