気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

またまた買い忘れたー(><)

何回めだろう??


キッチンペーパーを買い忘れるの6回め!


これはやばい、、、😂



いっつも夕方に気付くんですよねーー


かといって、今から買いに行く体力はない。



明日こそ必ず買うぞー(*^^*)




最近のお昼ごはん〜 ↓

夕飯のあまり〜ww




あとは新商品

焼きそば〜↓



私だけ?

なんかピーマンの味がしましたw

後半ちょっと飽きちゃうかなー😭って感じでした




あと昨日スーパーで見つけたお助けくん


時間ない時に大活躍(^_^*)



おいしかったです!

ぜんぜん辛くない🤗


緊急事態、延長になりましたね

ラストスパートがんばりましょう!!



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

現在1451円

クリックしたけど増えてない。。

なんでだろう?😭ww