気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

ウォーキング7000歩&小6男子の話

今日はウォーキングついでにホームセンター

いきましたー


7000歩!


汗だくで、、、脇汗やばい  ヽ( ̄д ̄;)

服装選び気をつけないと。。。



ちょっと気になった事



↑こんなでっかい植木鉢、買う人いるのか?!

子供4人くらい入りそう(≧∀≦)





そして昨日、小6男子がショボンと帰ってきた



先生に怒られたのか?


友達と喧嘩したのか??



昔はすぐにママ聞いてーって話してくれてたのに



お年頃だからかな?



相談してほしいなー(><)



いつでも話、聞くからねって言ってあるけど

今回は言いたくないのかな?



すんごい気になるけど、あまり干渉しすぎるのは

よくないからやめておこう、うん。


、、、でも気になるー( T_T)




ーーー数時間後ーーー


ゲーム(フォートナイト)で発狂してスッキリしたのか?


いつもの長男に戻ってました(*´-`)ww



なんだったんだ?ww




でもよかった!



これからこーゆー事けっこうあるんだろうなー


いつでも受け止めてあげられるように

構えておかないと(°▽°)