気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

台風ですねー(>_<)

でも、今は雨降ってません!


玄関前の傘立てとかいろいろ避難済み


雨と風でキレイになってたらいいな🙃




今日のお昼はペヤングパーティーww


これお初です!



子供たちは大喜び😂



小学生3人でフードファイト!


、、、


余裕で完食してましたーww




こないだダイソー行ってきましたー


学校で使うものやらいろいろ




ハロウィングッズ、かわいいものは


すぐ売り切れちゃうから


今のうちですよ〜



最近作ったもの(°▽°)


ハンバーグ〜




これ、なんていうんだっけ🙄w




ぶり大根〜




アスパラベーコン〜




なんかブログみてると、


おでん作ってる人を何人か見て、、


私も近々作ろうかなと思いました😊😊😊



累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

現在1499円です