気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

ついに学級閉鎖(><)&おばあちゃん🎂

やっぱりきたか、学級閉鎖。。



36人クラスで

登校したのが19人くらいだったようです😭




でも休みの人数には


うちみたいに自粛してる子も入っているから

何人コロナになったのかは謎



水曜から自粛していて、

次の月曜から行かせようと思ってたのに、、😭



火曜日まで頑張るかww



当たり前のように

兄弟も休ませなきゃと思っていたけど、


症状なければ登校させてOKらしいです


(`・ω・´)   ちょっとビックリw



チョコボール😊



当たりました(*'▽'*)銀のエンゼルww




そして


89歳になる

おばあちゃんの誕生日プレゼントは、、、


初めてのシルバーカー(*´ー`*) 

色は


派手でもなく地味でもないやつと言われ

選んでもらいました


これは地味ではないのか!?!?🤣




あ、

玉ねぎを切ったら

赤ちゃんでてきました〜ww





手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

現在1746円、、、サボり中😎