気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

今日はおでん( ^∀^)

なんかムラゴンの人けっこう作ってて


やっと作れましたーおでん(°▽°)


でも撮るのをわすれて、、、😱




餅巾着だけww↓

爪楊枝の替わりにパスタさしました(≧∇≦)





こないだコロナワクチン2回め打ちました!

38、8度でましたよ〜(><)




そして



緊急事態宣言解除されてから


小学校のイベントが盛りだくさんで


嬉しいような、しんどいような、、w




最近作った秋ご飯↓(*'▽'*)


里芋つぶして梅干しとダシと醤油などなど〜





柿消費に🙃

ルッコラと生ハムとバルサミコ酢と砂糖とかで〜





これは長男の移動教室のお土産

全部長男好みという😂😂




菅田将暉くん結婚しましたねー

小松菜奈ちゃん、かわいーし(*'▽'*)

お似合い〜



影響受けてAmazonプライムで

『糸』って映画みました今日( ´ ▽ ` )




あ、これ美味しかった!!



ではでは〜

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

現在1672円