気まぐれ日記(゚∀゚)

何日続くかわからないけど日々の出来事を書いていきます!

ペット代わりにたまごっち

我が家は動物の毛を嫌がる夫がいるので

ペットが飼えません🐽🐶🙀


でも子供たちはペットほしいほしいうるさいので



試しに【ちびたまごっち】買ってみましたー





4年前、楽天で1620円で買いました


子供たちはいまだに

かかさずお世話してますw




でも最長で2週間の命らしいので

天国へいってしまう時は毎回さびしいな。。





学校へ行っている間はなるべく

私がお世話しなきゃなのに、、



今日はバタバタしてて忘れてた(><)





病気になって

うんち2つもしてたーー💦




ごはんもあげてなかったし、危なかったー




本物のペット飼えたら喜ぶだろうなと思う

今日この頃です😸